« 3月のライブスケジュール | トップページ | ライブ!ライブ! »

2010年3月 2日 (火)

3/1 三宮 BACK BEAT

初神戸、初三宮、初Back Beat

ライブ終了しました。


今回の対バンはいろんなカラーが混じりあってすごく楽しめました音符


ロックバンドあり、トライオフェンシブばりのテクニカルフュージョンバンドあり、そして最後は劇あり(笑)


このパフォーマンスは凄かったアップアップ


胸焼けするぐらいのエネルギーが伝わってきて、最後は妙に清々しい気分になりました(笑)


今日はこれで終わりですが、次の準備をしなくてはね!


それでは。

|

« 3月のライブスケジュール | トップページ | ライブ!ライブ! »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1321662/33592625

この記事へのトラックバック一覧です: 3/1 三宮 BACK BEAT:

« 3月のライブスケジュール | トップページ | ライブ!ライブ! »